ハッピー子育てライフ♪♪♪ 忍者ブログ

オススメ!
田中宥久子の造顔マッサージ
 このマッサージはすごい!!やったあと肌がツルッツルになる♪DVDを見ながら何度かやればすぐ覚えられ、短時間でできるし言うことなし!超お勧め☆


スポンサード リンク
育児を楽しんで、なおかつ自分の人生も充実させましょ☆
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17 (Sat)
出産後、乳腺炎予防のため、動物性食品や乳製品をなるべく取らないようにしていた。ケーキなんてもっともダメ!という話を聞いていたので、大好きなケーキもずっと我慢していた。

でも出産しそろそろ2ヶ月経つし、オッパイの出もすこぶる良い^^たまになら大丈夫なのではないかと思い、今日出産後初めてケーキを食べてみた♪

パンプキンチーズケーキ。久しぶりだったし、ずっと我慢していたのですごーくおいしかった^^オッパイの調子も変わりないみたい。

ケーキ1つで、とっても幸せな気分になったのでした♪
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 ラピス]
[02/12 みとしま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハナコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
旅行、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
2006年12月末に長男を出産。30代半ばでの出産、初めての育児に毎日奮闘しています^^;
子どもはかわいいけれど、ともすれば行き詰まって辛くなってしまいがちな子育てを、“楽しく幸せに”をモットーに取り組んでいます♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ[PR]